コスプレエッチ

お客さんからの要望で、コスプレエッチしたいってことだったんだけど、向こうで準備しておくから、何も気にしなくていいって言われたのね。

行ってびっくりの着せられるのもイヤだから「どんな路線なのかだけでも先に教えて欲しい」って伝えたの。

そしたら、「レオタードっぽいやつ」って言うから、ふーんと思って了解したのね。

色んなレオタードっぽいやつってあるけど、男が選ぶものでしょ?どうせエグいハイレグだろうなと思ってた。

当日、行ってみたら、コスプレエッチっていうか、・・これ、全身タイツじゃん。すっぽり頭からつま先まで全身タイツじゃん。

「これ着て」って言われた。

ひぇって思った・・・。

コスプレエッチで全身タイツ。つまり、ボディーライン、ウソ付けない。裸より恥ずかしくない?

これは・・・レオタードの一種とカウントしていいものなの?

レオタードだったら、まだ顔は出てるから、ボディーラインが出たとしても、ある程度の人間としての尊厳が保てる気がしない?

全身タイツだと、顔も隠れるから、ただのボディーになっちゃう。

それの視線に耐えられるボディーをしているだろうか、私・・・。

レオタードくらいなら、多少腹が出てても、布との境目で誤魔化しようもあるところもある。

だけど、全身タイツ。しかも、色が白。

「全部脱いでから着てね!」ってメガネの奥のつぶらな瞳がきらっきら輝いていたよ、そのお客さん。

コスプレエッチ、よっぽど楽しみにしてたんだな・・・この人・・・。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。